2017年7月12日水曜日

7/11 神保町楽屋、Acoustic Garage ありがとうございました!



7/11 神保町楽屋、Acoustic Garageにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

今回はレーベルメイトの麻生さんとの久しぶりの企画ということもあって、気合を持って臨みました。
みなさんの応援のおかげで満席ソールドアウトの中、大盛り上がりのライブを行うことができました!

終演後にみなさんの笑顔が見られて嬉しかったです!

このAcoustic Garageさらに人気の盛り上がるイベントに育てていくべく頑張っていきたいと思います。
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

手厚くサポート頂きました楽屋の皆様にもご尽力感謝致します。ありがとうございました!