2017年6月12日月曜日

今日いちにち。

今日は黒崎くんと次の映像撮影で弾く曲のプリプロでした。
ビートルズのヘルプなんですが、ギター一本の伴奏で表現しようとするとなかなか難しい。
ニュアンス的にも技術的にも結構難しいことを黒崎くんに要求しっぱなしでしたが、辛抱強くついてきてくれました。

何度も繰り返し練習してなんとかなりそうなところまで来れました!
あともう一歩! 頑張ろう!

そのあとは井上くんとライブのリハーサル。
こちらは機材チェックして一通り弾いて良い感じ。安定の仕上がり!

ちなみに半分くらいの長さに髪を切りました。
ここまで短くするのは3,4年ぶりくらい。
ここまでバッサリいくと結構テンション上がります。

明日はライブ頑張ります!