2017年3月28日火曜日

リハーサルでした!



高田馬場のスタジオにて今度サポートを務めるシンガー、Ruaさんとリハーサルでした!

道中目にしたウッドベースを車に積み込んでいる紳士。
その車はなんと縦目のベンツSクラス!
生で見るの初めてだあとテンションあげながらスタジオ入り。

事前にアレンジは録音したのを送って共有してあったのでサクサク進みました。
それに加えてキメやブレイクなどの要望や提案を具現化しながら固めていって全曲無事完成!

今回は僕一人で伴奏なのでアレンジ、弾き方、いきの合わせ方などなど大変勉強になっています。
安定したリズムを打ち出す一方で細かな歌のタイミングに寄り添って緩急をつけていくこれが大変ですが非常に面白くやりがいのあるものでした。

本番が楽しみです!