2014年9月16日火曜日

ミュージックパーティー!



この日曜日にAcousphere Guitar Schoolのミュージックパーティーが開催されました!

大勢の生徒さんがこの日のために一生懸命練習した曲を披露してくれました!
ステージで一生懸命弾く生徒さんとそれをまた真摯に聞き入る生徒さん達、絶えずいい雰囲気に包まれていた素敵な時間時間でした!

誰かと合奏をする、人前で演奏するということは楽器や音楽の経験の中でもとりわけ別格のものであると思います。
集中力をすべて注ぎ込んで、真剣に音楽や楽器と向かい合う様は見る人をとても強烈に惹き込むと思うのです。
そんな真剣な現場というのはなかなか日常にはないのではないでしょうか。
それがまた音楽を一層尊いものにしていると思います。

ぜひこれからも多くの方にこの楽しさと緊張が入り交じる”ステージ”という空間を体験してもらいたいと思います!