2013年12月30日月曜日

BeatlesのCome Togetherをギターデュオで演奏しました!


Sonascribeの新しいスタジオライブ動画を制作しました!
ここのところウクレレの動画が多かったのですが、久しぶりにギターデュオでの演奏です!

曲はBeatlesのCome Together。
実は12月8日に撮影しました。
何の気無しに「久しぶりにギターで撮ろう!」という話になってこの曲をやることになり、アレンジもすぐに決まりました。
撮影する段になってジョンの命日だったことに気づきました。

最近はポールの来日などもあって、ポールの曲ばかり聞いてうた矢先だったのでなんだか不思議な縁を感じながらの演奏でした。
しかもCome Togetherはジョンがビートルズの中で一番好きな曲だったそうです。

今回はディストーションペダルも使ってみました。
なかなか面白い演奏に仕上がったと思います!

1月31には吉祥寺Star Pine's Cafeにてライブも行います!
そちらもぜひお越し下さい!
詳しくはこちら!
http://yosuke-hayashimoto.blogspot.jp/2013/12/2014131star-pines-cafe.html