2013年6月22日土曜日

ルココライブ、ありがとうございました!


本日のルココ、カフェライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!
最近はスタジオにこもって制作の日々が続いていましたが、久しぶりのライブはやっぱり楽しいですね!

今回はいつものギターデュオスタイルに加えて、新たに手に入れたラトリフのウクレレとミニギターによるスタイルも披露させて頂きました!
僕たちはロックやR&Bなどのアグレッシブな楽曲が多いので、柔らかなアコースティックセットといった感じで良い雰囲気を取り入れることができたと思います!

また、現在制作中のシングル、QueenのDon't Stop Me, Nowも今回初めてライブで演奏しました。
僕自身、結構前からやりたいと思って構想していた曲なので今回披露することができてとても嬉しかったです!

普段はYouTubeを通して発信する機会が多いので、ライブのように直にリスナーのみなさんと触れ合う機会はなかなか貴重なように思います。
暖かな拍手や熱心に聞き入って頂いている表情を見ると演奏にも自然と熱が入りますね!
今年の夏はMotion Blueを始め、ライブの機会が多いので本当に楽しみです!
今回のようなカフェライブもまた展開していきたいと思いますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します!