2013年5月12日日曜日

Acoustic Sound Organizationライブ!

本日はAcousphere CafeにてAcoustic Sound Organization麻生さんのライブが行われました。
Acousphere奥沢師匠をサポートに迎えてのスペシャルなライブでした!
カフェの席は満席でとても盛り上がったライブとなりました。

Black BirdやClose To Youのような穏やかなナンバーから、I Want You Backといったファンキーなナンバーまでバラエティーに富んだ楽曲がそろい、観客の皆さんは終止、食い入るように見つめていました。

本日のハイライトはお二人でレコーディングされたManic Monday!
レコーディングによって細部まで練りに寝られたアレンジやプレイは一分の隙もなく、一直線に聞き手に届くように感じました!

また、今回のは僕たちが切り盛りするようになった新生Acousphere Cafeでの初めてのライブイベントでした。
これからもAcousphere Recordの旗艦店として様々なライブを展開して行きたいですね!

Sonascribeでもライブしたいなあ!!