2012年8月13日月曜日

菜の花亭カフェライブ映像第1弾!


5月27日に行ったカフェライブの映像をお届けします!

第一弾は僕らの1stシングルであるStand By Me!

場所は南荻窪のカフェ菜の花亭。ウッドテラスが目印の素敵なお店です!

今回は日曜の昼下がりにライブを企画しました。

ライブというと夜にライブハウスでというのがほとんどだと思います。
僕らにとってもお昼にライブというのは初めてだったのでとても新鮮な感覚でした。

ライブハウスでの演奏は音やステージが大きかったりして迫力や緊迫感がより伝わるとものだと思います。

一方カフェライブは音もそんなに大きくなく、コーヒーを楽しみながらといった感じなのですごく穏やかに空気が流れていく感じですね。

また近々ぜひ企画したいと思います!