2012年8月16日木曜日

10年前の修学旅行

浅草のスタバで休憩中です!

浅草は中学の修学旅行できたのがはじめてでなんだか懐かしい気分です。

夕暮れの浅草寺でクラスメートとたわいない話をしてたのを思い出しました。

東京に来たこと自体、修学旅行が初めてでした。

中学の頃から音楽をやりに上京したいと思っていたので、「ここが東京かー」などと感慨深くなったり「何年か後に絶対ここにくるぞ!」と気合を入れたり、修学旅行中は色んなことを考えてました。

もう10年前のことですが、実際に東京で音楽やってるんだなーと思うと不思議な気分です。

ロンドンにいた時も同じような感じでしたが、夢だったことが少しづつ、あるいは少し形を変えながらも実現していることに感謝したいと思います。