2012年6月18日月曜日

昨日は菜の花亭でAcousphere Music Partyが開かれました!

昨日は菜の花亭でAcousphere Music Partyが開かれました!

ギターレッスンの生徒さんが集まるパーティーは久しぶりだったのでとても楽しみにしていたのですがとても良いイベントになったと思います!

当日は生徒さんの演奏やセッションタイムがあり、僕と井上君で司会進行を務めさせていただきました!

演奏して下さった皆さんからは一生懸命さや楽しさが十分に伝わってきて会場がとてももりあがりました!

なかには僕らから声をかけさせて頂いて、急遽ステージに登って頂いた方もいらっしゃいました。

緊張した面持ちながらも楽しんで演奏して頂けたようでとても嬉しく思います!




日本ではライブハウスに出るのもお金が必要ですし、人前で演奏する機会はどうしても少なくなってしまいます。
またレッスンは基本的にはマンツーマンなので他の生徒さんと会う機会はあまりないと思います。

そんななか今回のパーティーは演奏や出会いの場所となれたのではと思います。
実は僕と井上君も今回のようなMusic Partyで出会って結成に至ったので今回、及ばずながらもこのような形で運営のお役に立てたことを本当に嬉しく思います!


iPadから送信