2012年3月1日木曜日

I Feel The Earth Move BGM動画「首都高速2012冬」


I Feel The Earth MoveのBGM動画を作りました!


師匠のAcousphereさんと深夜の首都高にオープンカーで出掛け、撮影した映像を使いました!

Glide Camという機材を使って撮影しました。

これは振り子のような原理でカメラの揺れやブレを吸収することにより、滑らかな動画撮影を可能にするものです!

手ぶれを押さえるようなプロダクツとはひと味ちがう、空中を飛んでいるかのような映像をとることができます!

カーブで視点が飛行機のコクピット映像のように斜めになったり
左右にゆっくりと振れる様はなかなかみていて面白いと思います!

このGlide Camは映画シャイニングの追跡シーンで有名になったようです!

YouTube上にはGlide Camを使って撮られた映像がたくさんあるのでいろいろ探してご覧になってみてはいかがでしょうか!



2012/3/4(日)
B.C.B.G (東白楽、白楽)

Open 18:30

Teppei 19:30
Sonascribe 20:30

No Charge/投げ銭

ロンドンでの3年以上に渡る音楽活動行ってきたシンガー/ギタリスト、Teppeiとの2マンライブです!
落ち着いたカフェのようなバーでのライブです。
お酒や食事を楽しみながらのオーガニックな空間を提供できたらと思います!