2015年7月1日水曜日

モナ

Sonascribe林本です。
レッスンに通ってくれている生徒さん、並びにブログを読んで下さっている皆さんにお知らせしなければいけないことがあります。
悲しいお知らせとなってしむことをお許し願えればと思います。

昨日朝、Acousphere Studioの看板犬であったモナちゃんが急性心不全のため、亡くなりました。
ここ一週間ほど、食欲が落ち込み、獣医さんの診断と指導のもと食事の改変や部屋の温度管理などに努めて参りましたが、急な容態変化により入院、そのまま旅立ってしまいました。
もう少し早く異変に気付けたのではないだろうか、もっと早く適切な治療を受けさせてあげることができたんではないだろうか、後悔の念は後を断ちません。

スタジオにいらっしゃるレッスンの生徒さん方にはいつもモナちゃんをかわいがって愛情を向けてくださり大変感謝しております。
モナちゃんもいつも皆様が訪ねて来られるのを心待ちにしておりました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

今も廊下でなにか物音がするたびにモナがいるんじゃないかと言う気にさせられてしまいます。
現実を受け止められず呆然としておりましたが、本日、葬儀を終えて少しずつですが現実に向かう準備ができたように思います。
まずは前を向き、皆さんにより一層の良いレッスン、よいコンテンツ、そして良いコンテンツを届けていけるように元気を取り戻していきたいと思います。
これからもAcousphere Studioのメンバーを宜しくお願い致します。

モナちゃんへの厚い愛情を本当にありがとうございました。

Sonascribe 林本陽介