2015年7月29日水曜日

生徒さんのスタジオライブ動画を紹介します! スペインを演奏しました!



生徒さんのスタジオライブ動画を紹介します!
今回は僕がギターで伴奏をしまして、スペインを演奏しました!

こちらの生徒さんはもともと、ジャズボーカルをやっていらした方で、ウクレレでジャズの弾き語りをしたいとのことで、僕のウクレレレッスンに来てださいました。

今回の撮影が2本目になり、前回は弾き語りでTake5を披露してくれました。
今回はレッスンの成果発表というよりもボーカリストサイドを押し出した作品という形で制作しようと思い、このようなボーカルデュオスタイルでのアレンジに仕上げました。

疾走感溢れる力作に仕上がったと思います!
ギター/ボーカルデュオでのスペインもなかなか珍しいと思うのでぜひご覧ください!