2018年9月20日木曜日

シールドの選び方について喋ってました。



最近はレッスンや機材、あと音楽全般について思ってることなどをちょっとVlogっぽいノリで喋ってYoutubeにアップしていこうと考えています。

今までどちらかというとブログやレッスン記事として書いていたであろうネタたちを動画として送り出そうかなという感じですね。

結構気になるけど意外とどこにも書いてない、と言ったような役立つ情報をピックアップしていきます。

第一弾はシールド選びについて。
ピックとかシールドとかこういう選択肢が多いアイテムは結構悩みますよね。
楽器屋さんに行くとかなり膨大な種類のものが売られていてさらに迷うと思います。
そこで僕が考えるシールド選びの基準についてズバッと喋って見ましたのでぜひごらんください!