2018年4月18日水曜日

オープンマイクイベント、Music tree Vol6



昨日はアコースフィアカフェでオープンマイクイベント、Music tree Vol6でした!

今回も多くの方に参加して頂いて大変盛り上がりました!

すっかり恒例のイベントとして定着して僕たちも嬉しいかぎり!
主催のアンさんとマリーンさんに感謝です。
次回も多くの方のご参加お待ちしてます!

そしてイベント終了後になんとサプライズ!

参加者のみなさんから誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

ハッピーバースデーもみんなで歌ってくれてめっっっっっっちゃくちゃ感動しました!
枝豆の栽培セットをもらったので丁寧に育てます。
今年も充実した一年にできるよう頑張ります!