2017年5月14日日曜日

今日はなかなか盛りだくさんでした。



本日は以前サポートしたシンガーさんとミュージックビデオ撮影の打ち合わせをしたり、午後からはレッスンがいっぱいあったり、なかなか盛りだくさんな日でした。

シンガーのRuaさんと映像作家の周くんとでアコースフィアカフェにて打ち合わせ。
製作に向けてよい動き出しが出来ました!

その後はレッスン!
レッスンはもちろんギターやウクレレを教えるわけなんですが、いらっしゃる生徒さんは仕事も年齢も様々で色々な方の人生に触れ合える感じがしてとても楽しいのです。
今日もレッスンがてらに生徒さんの日常や最近考えてることなどを聞かせてもらったりしてとても有機的な1日を過ごせたました!

さて今週はいよいよライブもありますし、明日も張り切っていきたいと思います!