2016年10月19日水曜日

BGM 雨の龍安寺庭園 / All My Loving Sonascribe



龍安寺の庭園の動画を使ってBGM動画をつくりました!
昨年旅行した際に撮影してきたものです。
雨模様もこうしてみるとなかなか味わい深いです。

実家愛知からは京都まで高速で1時間半ほど。
わりかし近いのですが、いくのはこれが初めてでした。
寺社仏閣、お城好きとしてはかなり楽しい場所でございました。

手ぶれを振り子の原理で抑制する機器、グライドカム片手に庭園を練り歩いてました。
これが重くてなかなか大変!
でも気合い入れて撮ってきてよかったなと思います。

龍安寺といえば枯山水の石庭ですが、境内にはグライドカムが持ち込めず撮影断念!
しかしさすが京都の紅葉はきれいでした。
次行ったときは清水寺と伏見稲荷行きたいですねえ

撮ってきてあっという間に時間がたってしまいましたが、ちょこちょこ発表していきたいと思います。