2015年1月17日土曜日

ウクレレの生徒さんのスタジオライブ動画を紹介します! ソロウクレレでボサノバの名曲、「イパネマの娘」を演奏しました!



ウクレレの生徒さんのスタジオライブ動画を紹介します!
ウクレレでボサノバを弾いてみたいという目標を持ってトライされてきた生徒さんで、色々な曲でテクニックを磨いて来ました。
そして今回ソロウクレレでボサノバの名曲、「イパネマの娘」のスタジオライブに挑戦しました!

アレンジを考えていくうちに、あれもこれもといろいろな要素を詰め込んでしまってちょっと難しくなってしまったところもありましたが、毎回しっかり練習を積んできてくれて見事ものにしてくれました。

練習や努力の成果をこうして「作品」という形で残しておけるのは本当に素晴らしいと思います!
ぜひご覧になってみてください!