2014年10月1日水曜日

Acoustic Garage Vol.5ありがとうございました!


Acoustic Garage Vol.5ご来場の皆様ありがとうございました!
およそ4年前のAcoustic Garage Vol.3への出演がSonascribe結成のきっかけとなったわけですが、それ以来、本当に素敵なミュージシャン仲間に恵まれて音楽を作ってくることができました。
今回はAcoustic Sound Organization, Arial, Paranoaのおなじみの先輩ミュージシャンに加えて今回はボサノヴァギタリストの外園健彦さん、クラシックギタリストの片山海斗くんといた新たな面々もこのイベントに迎えて、前回以上に素敵なライブにすることができたと思います!
これもライブに来て下さるみなさんの応援があってこそだと思います!
本当にありがとうございます。
これからも、もっともっといい音楽体験を届けられるように頑張っていきたいと思います!