2013年8月15日木曜日

モーションブルーでのライブ終了! ありがとうございました!

たくさんの方にご来場頂き、大盛況のうちに終えることができました。
本当にありがとうございます!

Sonascribe結成以来、ずっと憧れだったモーションブルーのステージに師匠やレーベルの仲間達と共に立つことができ、とても光栄に思います!
また、モーションブルーのスタッフの方々による、音響やライティングの手厚いサポートにより、余すことなく、力を発揮して演奏ができたと思います。
本当にありがとうございました。

今回のステージはかつてないほど大きくて貴重な経験となりました。
自分たちが演奏する意味合い、マインド、テクニック、そして目指すべき場所、それらを問われるような空間でした。

しかし同時、まだまだ上のがある、もっともっと上を目指したいという欲求と、目指さなければいけないという使命感のようなものが湧いてきました。

久しぶりに目の当たりにした師匠の圧倒的なステージ。
そんな演奏を目指して必死に追いかけて行きたいと思います!